節分と恵方巻 2024 | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。

年の数だけ食べれない節分となって・・しばらく経ちますけど(笑) 酒の肴に 福は内の豆をいただいてます!

節分の日は1歳となった長男の長男が家族で遊びに来てくれました! 余計に楽しい福は内の豆まきになりました・・

学生時代の関西では恵方巻はメジャーじゃなかったと思うけど? 恵方巻は今年も酒の肴かな? ワイフが今年も巻いてくれました! ネットで方向を探して 一気に と言っても 長いのは堪えるので(笑) 半分に包丁入れて・・

恵方巻だけじゃお腹いっぱいのならないので、長崎県五島うどんで〆てます・・

2024年も無事に節分を迎えることができた!と幸せな酔いが続いてました・・