初詣ツーリング 高塚愛宕地蔵 2024 | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。

1月7日(日) 初詣ツーリングに出かけていますGO!!

新春のパートナーはレクサスIS250  走りもスタイルもバランスの良いマシンだな~と乗る度に思います。

道の駅小石原でトイレ休憩・・ 道の駅開店前でした!

小石原から日田を経由して 大分県天ケ瀬町の高塚愛宕地蔵駐車場に到着です! 監督&オレピーさんのブルー号が先着でした!

石畳の階段を上って・・ お買い物は帰りに!

テクテク監督とお話ししながら登っています・・

お参りに来たのか、地元の産物を求めに来たのか(笑)・・

初詣のお参りも済ませて

 

 

産物をたくさん買って駐車場に戻っています。

いつもの つたや  例年ここで饅頭買って、代金賭けての開運ジャンケン大会なんですけど・・

今回は味噌饅頭を買い求めて 最後にナックルガレージにお邪魔してジャンケン大会としています!

参拝の後は例年 日田に向かってランチ ブラブラ散策なんですけど 2024年は 違うルートで・・(続きます)