ごきげんよう、Leynaです天使

 

ようやくやってきましたね、春コスモス

 

 

春は薔薇の季節、ということで!

 

 

薔薇のアクセサリーの新作をサイトにアップしました赤薔薇

↓ ↓ ↓

Rosenenegl Gothic and Lolita Accessories

 

 

宝石白ゴールド&アイボリーローズシリーズ

 

チョーカー

 

薔薇のロココ風イヤリング

 

薔薇と十字架イヤリング

 

宝石赤アンティーク風リング

 

ワインレッド

 

インディアンピンク

 

 

宝石紫スチームパンクペンダント

 

ワインレッドローズ

 

サーモンピンクローズ

 

十字架と天使の羽

 

バードスカル

 

アクセサリー屋さん専用のインスタグラムも開設しましたので、よろしくお願いしますキスマーク

 

ROSENENGEL

 

フォロワー様専用クーポンも発行しておりますので、詳細は投稿をご覧くださいませ。(5/31まで有効)

 

 

 

【残念なお知らせ】

2024年5月5日(日)に出展を予定しておりましたアーティズムマーケットですが、

主催者都合により、中止となりました。

楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありませんでした。

 

 

【良いお知らせ】

2024年7月7日(日)に、出展予定のイベントがあります!

決定次第、お知らせいたします。

 

 

 

ベル最後まで読んでくださった皆さまへベル

 

上記新作にもご利用いただけるクーポンをプレゼント!

 

2000円以上お買い上げで200円OFF

クーポンコード

【66A4w7】

(5/31まで有効)

 

こちらの通販サイトにてご利用いただけます

Rosenenegl Gothic and Lolita Accessories

 

クラッカー明日からCreemaポイント5倍になります(5/31まで)

 

 

 

 

ではでは、よき春をお過ごしくださいマセピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

天界の薔薇ノ園からの投稿