大日本プロレス後楽園2 2024.4.24 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

今日の結果を見て武道館の詳細が決まるのか?
メインは超人妖怪と妖怪使いのイサミさんタッグとバカ外人
デイルは大化けするのか?


第4試合 有刺鉄線ボードタッグデスマッチ
30分1本勝負
◯アブドーラ小林・若松大樹VS宮本裕向・×高橋匡哉
高橋さんと若マティの対決から
ボード倒して寝技対決💦
緊張感のある戦い
有刺鉄線ボードに狙い合い
宮本さんと小林さんになると「どーすんだよこれ!ボード戻そうか」と言う話になる
しかしそんな素直な宮本さんじゃないので😅
小林さんが有刺鉄線ボードをコーナーに立てかけてる間に宮本さんがボード持って突進!あっという間に有刺鉄線ボードサンドイッチマン小林さんの誕生💯
場外で勘九郎がやらされてやろうとしてやられる(変な文章)
リング戻ると頭に有刺鉄線巻かれる小林さん
高橋さんは小林さんのカランコロンロープ🐮で勘九郎と共に絞首刑にする
宮本さんに変わり、ようやくラリアットで返す
若マティに変わろうとするも袴を脱がす宮本さん
小林さんは脱いででも若マティにタッチ
その後袴は凶器として使われる
そして場外に投げとばされる
拾って履き直す小林さん
リングは若マティが攻め攻め
有刺鉄線に宮本をジャーマン
宮本さんは着地するも頭をぶつけてめっちゃ痛い
有刺鉄線ボード持って突進
高橋さんへ
若マティを椅子に投げる
スピア
ボード持って狙うも、それごと蹴る若マティ
ミサイルキック
小林さんへ
連携ばかちんがー!
出てきた宮本さんを排除して
コーナーへ
ダイビングばかちんがー!は投げる高橋さん
源之助!は回避
するも小林さんがもういっちょ!
丸め込み決めて3カウント













セミファイナル 蛍光灯タッグデスマッチ
30分1本勝負
◯竹田誠志・塚本拓海VS石川勇希・×菊田一美
菊田石川組が蛍光灯で仕掛けて開始
リングは塚本さんと菊田さん
蛍光灯に振り合う
竹田くんも出てきて2人で菊田攻め
しかし石川くんも出てくる蛍光灯攻め
竹田くんが椅子、蛍光灯に叩きつける
俺も投げろ!と要求
投げる菊田さん
「気持ちいい!」
そしてハサミ✂️
塚本さんは笑いながら椅子でこずく
スキンヘッターズ‥
塚本さんスマイルスプラッシュ
竹田くんに変わる
RSP
ようやく蛍光灯返してレッグラリアット
石川くんに変わる
蛍光灯渡し合いから竹田くんがクラッシュさせる
塚本さんへ
フィッシャーマン
椅子に座らせ、蛍光灯持たせてコーナー上がる
石川くん起き上がり阻止して椅子投げる
菊田さんが掌底
低空ドロップキック
叩きつける椅子乗せる
コーナー上からダイビングニー
しかし!椅子投げつける塚本さん
投げつけ返す菊田さん
竹田くんにかわる
顔面整形
コーナーあがるも菊田さん追いつき攻防
石川くんが下からきて裏魔週
石川くんと連携
上から狙うもクレラバ阻止!
やり返して、わー!っと反撃して
竹田くんが蛍光灯束クラッシュ
リバースUクラッシュで仕留めて勝利

試合後菊田さんは竹田くんと塚本さんが菊田さんに怒ってるよーだった‥

うーん‥
もっとガンガン行ってほしい気持ちもあるよなー
デスマッチは大変な試合だから見てるだけのファンとしてはえらそーには全く言えないんだけども

それでも
なんで!😭と思ったりした












メインイベント 蛍光灯ストリートファイトタッグデスマッチ
30分1本勝負
◯神谷英慶・木髙イサミVSマッドマン ポンド・×デイル パトリックス
バカ外人は2人ともリベラジャケット着てる
対戦相手は妖怪超人と妖怪使い
ストリートファイトだから気が抜けないぜ
場外で蛍光灯割りまくり
イサミさんが巨大ピザカッターで狩られたり、蛍光灯金的喰らったり
脇腹切られたり
神谷さんはストップボードで叩かれたり
ポンドは痩せたけど元気です😀
ブロック出てきた
神谷さん座らせてブロックおいてハンマーで叩くよ⚒️
妖怪超人と化した神谷さんはデイルを蛍光灯攻め
やりまくる
ポンドも応戦
リング戻り、ブロック蛍光灯にイサミさんをツームストーンで落とすポンド
神谷さんはデイルにガンガン
連携はポンドがカット
デイルが蛍光灯に神谷さんをチョークスラム
有刺鉄線バットでたたく
危うし!と思いきやむしろ生き返る妖怪超人
イサミさんが勇脚
蛍光灯にバックドロップ
決まって3カウント












バカ外人コール


妖怪超人マイク
俺たちばか日本人はバカ外人には負けません!
5/4にタッグに挑戦することが決まったけど関係ありません!
俺たちが最強だ!

イサミさん
バカ日本人がコールしずらいから日本人コールでどうですか?
ということで日本人コール
挑戦者に勝った俺たちが強いだろ‥と

タッグ勝った方にタッグ挑戦?

なんやかんやで余韻を残して🔥

神谷さんが締める
俺たちに着いてきてください!
大日本プロレスゴーゴゴーだぜ!

にっぽんじんコールの中

しゅーりょー