大日本プロレス後楽園1 2024.4.24 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

大日本後楽園
ネクロが怪我で欠場💦早くよくなりますよーな
しかし武道館はどーなるんだ😭



オープニング8人タッグマッチ
15分1本勝負
◯エンデル カラ・大門寺崇・テンペスタ・タイソン マダックスVS×関札皓太・梶トマト・吉田和正・チチャリート翔暉
カラが大日魂シャツを踏みつけて試合開始
早々に場外飛びまくり
リング戻って🍅とカラ
テンペスタ、タイソン、カラ、大門寺と捕まるトマト
しかしタイソンに返して吉田くんへ
ドロップキック
吉田くんチョップ
タイソンも投げて大門寺さんへ
がんがんやられるも耐えてチチャへ
体型を活かした攻撃、吉田くんと連続
チチャ上げ狙いは大門寺阻止
スーパーマンパンチ
コーナー上にあがるもなんやかんやでチチャとトマトと吉田くん合体雪崩式ブレーンバスター
カラと関札さんへ
スピーディ
トマトアシスト🍅
連携
を?大門寺テンペスタが、阻止
タイソン、吉田くんチチャも出てきて混戦
大門寺さん場外にトペ
リングは関札カラ
カラがハイキックからブラディサンデーもわざと2カウントで頭を上げさせて
狙いを定めて顔面蹴り
クリティカル!
返せずカラが勝利













第2試合 タッグマッチ
20分1本勝負
青木優也・×佐藤孝亮VS野村卓矢・◯阿部史典
青木さんと阿部氏の対決から
しばきあい
続いてノムタクとエルボー合戦
佐藤くんが挙手🙋
エルボー合戦
その後コーナーで2人に蹴られる
ボコボコ💦
佐藤くん負けん気エルボー炸裂
阿部氏も締め上げるも噛む佐藤くん
噛み返す阿部氏
佐藤くんドロップキック
青木さんに変わる
アストロまとめて「辛抱せぇよ!」とチョップ連打
スワンダイブミサイルキックは避けた阿部氏がくるくるどーん
そして蹴り
を阿部氏佐藤くんノムタクときて青木さんはチョップ
ノムタクと青木さんぶつかり合い
佐藤くんがノムタク投げる
阿部氏の伊良部パンチ
青木さんは阻止
佐藤くんとノムタク
佐藤くん攻め攻め
投げる
阿部氏がすかさず変わり抑え込むも阻止
佐藤くんが阿部氏とらえてフロントネックロック
からの阿部氏切り返して丸め込み
決まらずももういっちょくるっと抑えて3カウント
おしぃ!













第3試合 6人タッグマッチ
20分1本勝負
関本大介・中之上靖文・◯浜亮太VS橋本大地・×橋本和樹・ジェイコブ クレイン
曙さんのテーマで入場
「横綱インパクト!」
ちょっとうるった🥲
ジェイコブと関本さんの対決から
と?思いきやジェイコブは浜ちゃんを指名
せっかくだしね☺️
力比べ、チョップ、ぶつかっていくもびくともしない💦
大和にタッチの手を伸ばすも大和は拒否🤣
中之上さんに変わりジェイコブ引き続き対決
しかしまたしても歯が立たず、和樹にタッチして帰ろうとするww
和樹が引き止める🤣
試合は中之上さんと和樹
腕絞り、そのまま関本さんに変わる
返した和樹が大地に変わる
ヘッドシザース
リングに頭をガンガンぶつける
なんとか回避するもまたしても捕まえる大地
ジェイコブへ
ジェイコブがヘッドロック
回避するとぶつかり合い
エルボーとチョップ合戦
ジェイコブがチョップ連打
串刺し
投げる
大地へ
蹴り、串刺しニー
さらに投げ狙いは耐えた関本さんがブレーンバスター
中之上さんへ
大地をガッツリコーナーに突き飛ばす
バックドロップ
ラリアットはエルボーで阻止
からの土手っ腹にエルボー合戦
えぐっ!
こりゃ血尿案件‥
大地蹴り
走り込む大地をニーでひっくり返す
リバーススプラッシュは膝で受ける大地
ぽんぽん痛い2人‥
ジェイコブと和樹に変わり、連携
サンドイッチキック
和樹に返して浜ちゃんへ
圧殺、エルボードロップ
大地とジェイコブでカットと反撃するもまとめてラリアットな浜ちゃん
和樹対3人の巨塔となり
大変やばい😭
中之上さんがボディスラム
関本さんはプレス
最後は浜ちゃんが「あけぼのー!」と叫んでオオキドで3カウント

さすがSMOPよ✨