近所の桜がぼちぼち咲きそろってきたので、春休みが終わる前に子ども達と一緒にお花見に行ってきました。

 

田上公園の桜はどうかな~?

新名神の工事の進捗状況を確認。

強固な岩盤に突き当たったらしく、作業が難航しているとテレビで見ました。

 

青空も出てきてテンション上がるラブラブ

 

サクラロードと何やらうずくまる娘。

スマホでスミレの花を撮っていたそうですカメラ

娘もあっちこっちでパシャパシャやっていました。

 

 

これも色が濃くってきれいラブラブ

もしや桜じゃないのかもしれないけど。

 

まだまだつぼみも多くって、全体的には七分咲きぐらい?

それでも十分に堪能しました。


一年前に初めて桜を見に来て、ここいいやんひらめき電球とお気に入りになった公園。

相変わらず空いてるし音譜

 

ゆったりとお花見散歩ができました桜桜

 



今週、術後1ヶ月の検査を受けてきました。


経過は良好だそうです合格

 

来週ぐらいから走ったり飛んだり跳ねたり(←はあまりしないと思うけど)、子どもを抱っこするのもOKみたい。

 

たまに手術したところが痛むこともありますが、それは数ヵ月間は続くかもしれないけれど心配は要らないと。

まぁ3箇所も切ったんだから痛いのは仕方ないよねあせる

 

山歩きも再開できそうなので、まずはゆるゆると歩くところから始めたいと思います。


どこに行こうか今から考えとこーっと音譜