入院前日、青空に誘われて湖岸へ行きました。

しばらく散歩にも来られないかもしれないし。


ほんと、久しぶりに晴れた~晴れ

 

2月末ともなるとカモちゃんたちも人間慣れするようで、近づいても逃げる様子は無し。

間近で眺められます。

かわいいラブラブ

 

前日までの降ったり止んだりの雨は、山では雪だったみたい。

一旦雪が溶けかけて春山に近づいた気がした比良も、再び2月らしい姿に戻っていました。

青空に白い稜線が映えて綺麗でしたキラキラ

 



 手術は先生と助手の人2人ぐらいでやってくれるのかなぁと勝手に思ってたのに。

連れて行かれたのはテレビドラマに出てくるような立派な手術室、台の上に寝かされると8人ぐらいに囲まれてびっくり。

もしかして私、とんでもない決断をしてしまったのでは?と一気に怖くなりましたが、テキパキと準備が進められていく中で少しずつ緊張が和らぎ、身体の力が抜けていきました。


手術は無事終わりましたが、傷口が痛いです。

切ったんだから当たり前だけど。


湖岸の写真を見ながら、楽しいことを考えながら、乗り越えたいと思います。


早く回復しますように!


頑張れ、私のからだ!!