クリスマスリースレッスン | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。


鎌倉フラワーサロン ローズムーア リース


こんにちは音譜

鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです。


気がつけば、今年も残すところ20日あまりとなってしまいましたあせる

今日、やっと年賀状を購入ました。

いつもギリギリになってしまい、焦りまくってやっとポストに入れる…という恒例の年末ですが、

今年はどうにか早く片づけたいな…。


かなり遅くなってしまいましたが、先週のクリスマスリースレッスン。

たくさんのリースが出来上がりました。

高校生のお嬢さんとママとの共同作業で作られた方も…。

ほほえましい雰囲気でしたラブラブ



鎌倉フラワーサロン ローズムーア リース



鎌倉フラワーサロン ローズムーア リース



鎌倉フラワーサロン ローズムーア リース



鎌倉フラワーサロン ローズムーア リース



鎌倉フラワーサロン ローズムーア リース


みなさん、ご苦労様でしたラブラブ



鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア




鎌倉 フラワーサロン ローズムーア
       
鎌倉 フラワーサロン ローズムーア   鎌倉 フラワーサロン ローズムーア


鎌倉フラワーサロン ローズムーア