花時間 2014冬号のアレンジメント大賞をいただきました。 | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-ローズムーア 花時間アレンジメント大賞


こんにちは音譜


鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです。


先日、「花時間」2014冬号のアレンジメント大賞で、光栄なことに大賞を受賞させていただきました。


12月7日(土曜日) に発売されました「花時間」冬号に僭越ながら小さい顔写真とコメント入りで掲載


させていただいております。


よろしければ、書店でちらっとご覧いただければ嬉しいです。



又、昨日はプラチナミセス・ジャパンin千葉のクリスマスパーティーでした。


大勢のゲストの方にお越しいただき本当にありがとうございました。


華やかで楽しいパーティーとなりましたkirakira*


明日は福岡でのクリスマスパーティーです。


お天気になるといいのですが…。


横浜、千葉、福岡でのクリスマスパーティーの様子は又後日掲載させていただきます。



鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア




鎌倉 フラワーサロン ローズムーア
       
鎌倉 フラワーサロン ローズムーア   鎌倉 フラワーサロン ローズムーア


鎌倉フラワーサロン ローズムーア