吹奏楽コンクール♪ | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア


こんにちは音譜


鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです。



今日は、鎌倉の花火大会ですが なんだか雲行きが怪しくなってきましたあせる


パラパラと小雨が降ってきました~、大降りにならなければいいのですが…。



さて、今日は、よこすか芸術劇場に県南地区の吹奏楽コンクールに行ってきました音譜


現在高二の長女、中学から吹奏楽をやっておりまして、よこすか芸術劇場でのコンクールは、


5回目となります。



昨年は銀賞でしたが、今回は素晴らしい演奏で みごと金賞を受賞しました金


しかし、惜しくも県大会へ進むことはできず…でした汗


県に進んだところと同点だったのに、ほんとに残念…。



来年は、中、高 通して最後の年、青春をかけた吹奏楽の集大成としてぜひ県に行ってほしいビックリマーク


と願っております。


今日は、お花とは全く関係のないお話でした (^_^;)




花時間フラワーアレンジ大賞ノミネート作品はこちら 矢印① 花   です。


  記事はこちら → 花  です。



ミセス祭出展者・関係者が綴る日替わりブログがスタートしました。

どうぞご覧ください

                  矢印


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-M                                   
    




  


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア     鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア



フラワーサロン ローズムーア