やまもとまさき先生のフォトレッスン Ⅰ ~6月編~ | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-やまもとまさき フォトレッスン


鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです。


ちょっと前になってしまいますが、やまもとまさき先生のフォトレッスンでの画像を


やっと整理しましたあせる



こちらは、ライティングツールでセットされたものを撮ったものです。


自然光ではありません。



自宅にライティングツールはあるのですが、なかなか自分で いい具合の光を作り出すことが


できず…です。


勉強せねば…筋肉(えいえいおォ~)





鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-やまもとまさき フォトレッスン



他のメンバーの方々が、バックを黒にして、ライティングを変えて撮影されてたので、


一緒に撮らせてもらいました。


黒バックにアンダーで撮るとぜんぜんまた違った雰囲気に…。




鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-やまもとまさき フォトレッスン




オンラインショッピングはこちらから ↓


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-M









鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア     鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア


フラワーサロン ローズムーア