冬の寒さになったりまた夏日になってみたり
ずいぶん不安定な秋だなと思いながら過ごす日々

そんな日々の中でも
9月初旬に参列させていただいた

 

よっち&つぼ犬の個展打ち上げ&パーティーは
すご~~~く✨しあわせな瞬間でした🌹


祖師ヶ谷大蔵のギャラリーカフェ・ジョルジュで開催された
お二人の個展&パーティーの様子については
こちらもご参照ください✨

 

アモーレるつぼ ~ よっち&つぼ犬の個展&パーティー vol.Ⅰ ~ | rosemiyukiroseのブログ (ameblo.jp)

 

 

お二人の心からの笑顔

 

 

 

 

よっちの愛溢れる作品の数々

 

 

 

 

 

 

そしてギャラリーカフェ・ジョルジュに集う
アーティストのみなさんからのお祝い作品



(造形作家 Yoshimi Yamadaさんの作品)



(soul mandara ひがし なおみさんの作品)
(まん中の埴輪の絵を よっちが描いて完成)



(アモーレるつぼ個展の会期中にジョルジュで開催された
マステアーティスト 若山明子さんのW.S.において

よっち&つぼ犬が仕上げられたマステ作品)

(みゆきローズ作品)

(ワイヤーで繋がれたゴールドのバラを
よっち&つぼ犬がお二人の想う方向へ動かして完成)


(2021年みゆきローズのW.S.に

よっちが参加してくれた時に仕上げられた

みゆきローズの額)

 

 

なんと‼

わたくし土方みゆきをイメージして
よっちが描いてくれた絵を
飾ってくれたのでした✨🌹

 

 

嬉しいことに額の中の絵は

個展の後

我が家にやってきたのでした✨

わたしのことを
こんなふうにイメージしてくださるなんて✨🌹
嬉しく✨ありがたく
育ててくれた祖母の遺影の横に飾らせていただいております✨

 

愛情あふれる

よっち&つぼ犬の個展は

周囲のみんなを巻き込み✨しあわせにして

大団円を迎えたのでした✨

つぼ犬のお話によると
会場のギャラリーカフェ・ジョルジュは

「聖地」

 

マダム 森真弓さんの手腕により運営されている
ギャラリ-カフェです✨