二年ほど前からお付き合いいただいているおふたり

アモーレるつぼ

最初にwebミーティングでお会いしたときは

よっち  つぼ犬
       けん


「 ふたりのユニット名をどうしようか??? 」


というお話だった✨



 

わたし自身が「アモーレ」ということばに
大賛成したことを覚えています✨


そのおふたりが おふたりにとって大切な大切な

祖師ヶ谷大蔵のギャラリーカフェ・ジョルジュ


個展&ご結婚お披露目のパーティーを開催されたんです✨
(つぼけんさん曰く 入籍はこれから)






おふたりのご新居に
みゆきローズのリースを飾りたい✨🌹


というお申し出をいただいたときは

恐縮するやら嬉しいやら




そしてそのリーズを
まずはジョルジュにおける個展で飾ってから
自宅に持ち帰りたい✨

というメッセージを頂戴し

えええ~~~❣
おふたりの個展に展示してくださるの~~~✨



天才的なアーティスト
よっち
繊細な言葉でよっちの作品やおふたりのことを表現するつぼ犬の個展に
飾らせていただいて恥ずかしくないものを✨🌹



ハードルの高さに
よりいっそう気合が入りました✨






ふたりをイメージして作ってください✨🌹

とのご希望をいただき



わたしの中にあるおふたりを
存分に表現させていただきました✨




房総半島の浜に流れ着いたシーグラスや流木を
アートに変身させてしまう素晴らしさ✨

この辺りはブルーで表現✨🌹
湯島のおりがみ会館オリジナルの紙 



 

これから始まるおふたりのご生活は
おふたりで彩ってゆくもの
今はまだ真っ白なおふたり✨

この辺りは白いホログラムで表現✨🌹


 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 



おふたりは才能にあふれた金の卵✨

この辺りはゴールドで表現✨🌹 
 

 



芸術性の塊みたいなおふたり✨

この辺りは淡い紫で表現✨🌹
湯島のおりがみ会館オリジナルの紙



リースの土台は厚みたっぷりなものを使って
リースの中からもバラが顔をのぞかせるように✨


そしておふたりが おふたりの感性で
ちょっと手を加えることができるように
ミニバラをワイヤーで取り付けて
「お好きな形 角度で完成させてください」




お二人の笑顔を思い浮かべながら作ったあの時間✨

すごく幸せでした✨🌹

幸せなお二人から
幸せのおすそ分けを頂戴したんだな✨

そんな風に思います✨



じつはね
この夏は引っ越しがあったり
引っ越しのすぐあと 
まだ段ボールで家じゅうが埋まっているさなかに
家族が入院したり


なんだかいろいろ重なって
忙しいのを通り越して結構な重圧だったのだけれど


お二人のためにリースを製作させていただいたことで
心の中はすごく幸せで
充実した夏になったのでした✨🌹


よっちさん✨つぼけんさん

個展開催✨

ご結婚✨
本当におめでとうございます✨🌹



お二人のおかげで
わたしも幸せな夏になりました







バラおりがみ作家
土方みゆき