昨日のスーパームーン観ましたか?

 

とても綺麗でしたねラブラブ

 

月を観るとなんだかほっとしますねおねがい

 

 

ステッパーを買ってみました!

 

 

 

 

 

これで暑くても寒くても
 
運動できる!(はず)
 
買ったばかりのせいか
 
凄く踏み込みがゆっくりです。
 
ゆっくりすぎて心拍数が上がらない笑い泣き
 
ちなみに負荷は変えられないタイプです。
 
使っているうちに
 
軽く踏み込めるようになるのかな?キョロキョロ
 
上手くいけば体重1キロは絞れるはずと
 
胸算用していますよ笑
 
 

 

8月の人気記事をまとめてみました。

 

いつも いいね フォローありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになってます!デレデレラブラブ

 

おすましペガサス8月人気記事

 

最後までお読みいただきありがとうございます。