心を揺さぶる美しさ。



クシュクシュと小さな花びらがバレリーナのよう。


圧巻の枝垂桜。


成田山新勝寺光明堂の先、

いきなり現れます。



八重の紅枝垂桜。

平和大塔建立10周年の記念樹ですから、

約20年前に植えられたのですね。



真ん中に入ってみました。



見惚れていたご婦人が曰く、

あと何回見れるかなーと思って見てたのよ、と。

ああ、同じです。

今年も見れて良かったですね。

来年も見ましょうね、とお約束。

来年のことなどわからないけど、

だからこそ今が大事。


没入感をどうぞ



近くには鬱金桜が同時に咲いて、



テレビで紹介される名所の混雑が嘘のよう。

静かにゆっくり浸っていられます。



会えて良かったね。

うっすらと緑とピンクの花びらに

小さな葉っぱの赤みを帯びた差し色が

瑞々しくておしゃれ。


これらの桜をお見せしたくて、

急いでアップしました。



雨音を聴きながら、お客様と一緒に
美しい時間を共有できたこと、
とてもありがたく思います。

本日もご覧いただいてありがとうございました。