時間が飛ぶように過ぎていきます。

あれもこれも書きたいと思っているのに、

どれもこれも時期を逃して積み残しています。


アガパンサスが咲いたとか、



成田山新勝寺で祇園祭があったとか、



マリーンズのナイターで花火を見たとか。



時間は容赦なく今を押し流して、
過去へと追いやってしまいます。 

セミの初鳴きも7月10日にあったのに。

リアルタイムで綴れないのがもどかしい。
facebook、Instagramなんて
到底追いつけない。

こんなにもスピードが鈍くなったのは、
年齢のせいでしょうかね。
まあ、そうですよね。
でも、
zozoマリーンスタジアムに行くたびに、
マリーンズのキャッチフレーズには
奮い立たせられます。



今日をチャンスに変える。

痺れます。


海の見える野球場は空が広く、



とっぷり暮れる幕張新都心の眺めは

いつ見ても美しく。

現実離れした夢を見させてくれます。



我が身の現実といえば、

ブログを始めて13年。

なんと!

先日73歳になりました。

自分にこの年齢が訪れるとは!

とはいえ時間は万人に平等。

腹をくくるっきゃありませんね。


ブログの更新は間延びしますが、

これからもこうして日記がわりに綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。


本日もおいでいただきましてありがとうございました。

熱中症に気をつけてね。