最高の1日だったので

一回では書ききれなかったのですが、

でも、ここまで間延びするとさすがにね。

急いでいきましょう、お付き合い下さいませ。


匝瑳のスダジイの次に向かったのは

佐倉の友人のガーデンでした。


多古道の駅に寄り、

美味しい多古米のお弁当に舌鼓。

栗山川の対岸に、

丸く点々と見える紫陽花は順調です。

個人邸のバラ園は

バラ愛がタップリ込められて、圧巻でした。


バラ園の小道。

夕暮れ時の光の中で、

バラの美しさは格別。

バタースカッチ

お見事です。

バラのことになると止まらないUさん。

気がついたらもう日没でした。


おかげさまで、移りゆく夕方の光のなかで

優雅な香りとともに贅沢な時間が流れました。


Uさんのバラ数本が我が家にご来宅。

メチャゴーカで、天使さんが大喜びでした。


本日もお読みくださいましてありがとうございました。