畑仕事の帰り、半年ぶり?

の京成バラ園へ。

まだまだ準備中かと思いきや。

こんなに咲いていたりして!
焦る〜。

リージャンロードクライマー。

もともと1番先に咲く薔薇なんだそうですが、

今年は早すぎて、

作業中の方も、ビックリ‼️していました。


コンフィデンス

きれいだなー。


ひゃー!

モナリザさん

ということで、

早咲きのバラさんに巡り会えます。


秘密のガーデンも独り占め。

是非是非、

一足早いバラ園に来てみて下さい。


ハンカチの木さんが、


思い切りハンカチを振って歓迎してくれます。

天に向かって伸びる、

姿の美しいメタセコイアさん。


甘い香りの白藤さん。


バラのアーチはまだまだ準備中ですが、


静かな広いバラ園を満喫。

そして何より、

いきなりバラの強い生命力にに圧倒される前に、

ちょうど良いウォーミングアップができます。

見頃はなんと、ゴールデンウィーク!

だそうです!

今年は異常なほど早いです!


本日も見て下さいまして本当にありがとうございました。