ぬぬ、木立の向こうに見えるのは?

花菖蒲だ!

駅までが行動範囲になると、

駅より遠くに足を伸ばすだけで疲れを感じ、

一日中仕事で、鬱になる前兆を感じたので、

これはまずい!


久々に、香澄公園まで歩きました。

昨年は3日とあけずに通っていたのですが。

今年は迂闊でした。

もう終わりかけているではありませんか。

でも、間に合いました。

麗しい花菖蒲。

こころがふんわりします。


季節はちゃんと進んでいますね。

葉っぱもキラキラ。


季節を感じるって、大切ですね。

人間も自然ですもの。

サッサと歩いて息を切らしましたが、

たった8000歩弱でした。がんばらなくちゃ。


本日もおいでいただきありがとうございました。