ステキなお花でしょう。

なぜか、スイートポテトが一緒。


バラとカーネーション。

今年も母の日に届きました。



プリザーブドフラワーかと思ったら、

石鹸のお花でした。

箱を開けるとプ〜ンと良い香り!

繊細な石鹸のお花です。


年に一度、母の日に合わせて、

必ず花を贈ってくれる姪っ子。

ありがたいものです。

私は大したことはしていないのだけれど、

いつもサプライズでアッというものが届きます。

嬉しいものです。



ラインを教えてくれたのも彼女。

昔はともかく、今では

教わることの方が多くなってしまいました。

それでも、必ず贈ってくれます。

ありがとうKちゃん。

くせになりますよね。

いいの?あてにしてしまいますよ。笑笑



本日もおいでいただきましてありがとうございます。