寒い日が続きますね。凍えてませんか?
私は暮れにできたシモヤケが何故か新年を迎えて治りました。結構いつもそうです。

さて、先日ハーブ友達からこんな可愛いプレゼントが届きました。


Yちゃんはこのブログを始めた時からずっと応援してくれているだけでなく、何かにつけ声をかけて励ましてくれています。
この中には何が?


わあ!お花が満開!
春が来た!
もう一つは?


きゃー!こちらは葉っぱがみずみずしいマーガレットのようなクッキー。
ありがとうございます!
花粉の季節も近づいたので、
ネトルとエルダーフラワーと、免疫アップのエキナセア入りのハーブティーを煎れていただきました。ごちそうさまでした。

ご自分にも介護するご家族がいらっしゃるのに、なおさらに友達のことも思いやってくれるなんて!なんて優しいのでしょう!
そう、Yちゃんには10何年も前、メディカルハーブのお教室で初めて出会いました。
その後、ニールズヤードレメディーズでフラワーエッセンスの1日講習を受けた時、偶然隣に座ってビックリ!

縁て不思議ですね。
彼女の優しさはずーーーーーーーーーっと変わりません。
なかなか人に出会うことがなくなった今。
あらためて、こんなステキな友達と繋がっていることに感謝です。

本当に、これまで続いてきた友人達、関係を築いて下さった皆様、ありがとうございます。

本日も訪問してくださいましてありがとうございました。寒さに負けず、コロナにも負けず頑張りましょう。