ご無沙汰しておりました。
すっかり秋っぽくなりましたが、
お元気でしたか?

季節の変わり目は気温の変化も激しく、
体調を崩しやすいですから、
無理をしないでくださいね。

頑強な高校生でさえ、
次々風邪を引いたり胃腸を壊したりしています。

私は元気なのですが、
ポプリのレポートの修正に
想像以上に七転八倒しておりました。

そしたら芙蓉の花がふんわり咲いて。

Img_9357

いよいよ、
今週末は東京女子学院で芙蓉祭です。

今年の会場は4階音楽室。
グランドピアノと、
五線の入った黒板のある、開放的な空間です。

日曜日は飛び入り参加歓迎で、
男女混合のコーラスタイムもあります。
ふるさと、翼を下さい、美女と野獣、の3曲です。

4階なので景色も良く、
音楽と香りと、
ハンドトリートメントある癒しの空間。

Img_9356

卒業生さんや、保護者の方々や、
いつも忙しい先生方がふと立ち寄れる、
くつろぎの空間にしていけたら、と思います。

想像力豊かな女子高生のエネルギーをいっぱい浴びてきましょう。

友人からブログ更新してないね、と声をかけられました。
気にしてくださってありがとう!
レポート修正に四苦八苦でしたが、
その一声で元気復活です。
単純明解な下町のじゃりんこ健在。
ブログの更新は不定期ですが、今後ともどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日もおいでくださってありがとうございました。