とうとう関東地方も梅雨に入りましたね。



お花さんたちもバラからアジサイへと模様替え。



そんな中、先日、u's Table さんでフリマの打ち上げを行いました。



U's Table さんのエントランスガーデン。



Img_8558



U's Table さんの店内はUさんのセンスが炸裂!



Img_8561



shade駒場ガーデンで、吉谷先生からいただいたガーベラも



センス良く置かれていました。



多肉とピッタリ。




Img_8560



 



お店にあったビーズの電球カバー。Uさんの手作りです。



あまりにステキなのでウチ用に1つ特注。





Img_8553



サイズ確認のためウチの照明につけたのですが、



ウチ用のべっぴんができるまでついたまま(笑)。



Img_8565







Uさん、ありがとう。



できあがるのを楽しみに待っています。





 





本日もご覧いただきありがとうございました。