松島の報告を続けたいところですが、



先にログ・アトリエの展覧会のご報告です。



22日と23日、海浜幕張のSHINビル2F ON THE GO にて



ログ・アトリエ造形教室の発表展覧会がありました。



Rimg2304



本当に素晴らしかったです。



扉を開けたとたん、妖精たちに囲まれて魔法にかかり、



一瞬にして不思議な世界へといざなわれたようでした。



子供とはいえ、参加者100名を超える本格的な作品の数々。



カリグラフィーやシュガークラフト、フラワーデザインなど、



大人の作品も融合して高く洗練された空間となっていました、



ガラスやクラフトペーパーを通した繊細な光が、美容室の大きな鏡に反射して、



奥深いエネルギーが醸し出されています。



Rimg2307



子供さんたちの創造力をこれほどまでに引き出し、



演出されたログさんのスタッフの技術とセンスに感動です。



幕張にアート発信の本拠地あり!



これはもっと多くの皆さんに見ていただきたいし、



作り出すエネルギーを広げて行きたい。



創る感動をお届けしたい!



そこで私は自称広報担当を買って出たというわけ。



Rimg2306



大人顔負けの色彩、デザイン、組み合わせ。



いや、子供さんならではののびのびとした作品。





私もその端っこにひっそり参加できたことを誇りに思います。



皆さんの作品にはかないませんが、私の作品も見てやってくださいまし。



Rimg2309



今回見逃した方々、ほとんどですよね(笑)。



次回はもっと早くにご案内いたします。