房総に素敵なローズガーデンを発見。


 




Img_8633


 


イギリスみたい。


 


入る前からワクワクします。


 


房総の山の中に、こんなハイカラなガーデンがあったなんて。


 




The Drreaming Place


 




 




Img_8628




 


イングリッシュローズとオールドローズのなかでも、


 


香りの良いバラさん達を集めているそうです。




 


 


Img_8625


 


ネコちゃん達も大事なスタッフ。


 




椅子の上でくつろいでいるでしょ。モチロン、人もくつろげます。


 




Img_8631






 


そよ風の音が聞こえそう。


 




バラのケーキとローズティー。


 


Img_8632




 


アンティークなカップや小物など、ショップも充実しています。


 






Img_8630_2




 


 


駐車場もイギリスっぽくて嬉しくなりますが、、


 




92号線から入る道路がクネクネの細い道。


 


運転には十分気をつけて下さいね。


 


 


バラのシーズンにまた行きたい、


 


ネコやお店を見にまた行きたい、


 


ガーデンテラスでお茶を飲みにまた行きたい。


 


と思うガーデン。


 




いつかご一緒できるといいですね。


 




 


 




本日も訪問して下さってありがとうございました。