季節外れの台風が駆け抜けて行きましたが、
皆様のところでは水の被害、
風の被害は大丈夫でしたか?

私は日曜日、台風の雨の中、
幕張ログ・アトリエさんで行われた
子供さんの版画とがま口展に行って、
子供達の豊かな感性に感動し、
その感性を見事に引き出した
講師陣の素晴らしさに感動しました。
そして思わず涙。

その足で八千代台に行って、
何年か前の卒業生がプロデュースした、
女子ジュニアコンサートを鑑賞しました。
これがまた素晴らしくて、またまた目頭を熱くし、
1日の中で2度にわたって、
感動の涙にくれ、胸を震わせました。
若者たちのエネルギーは明るくて元気にしてくれますね。
その元気で、ひさびさにアップにこぎつけました。
ありがとうございました。

073f8ee4b26f440a8353a9f98b9ca7ba

申し訳ないので、先日行った
箱根仙石原のススキの風景をお送りしますね。
とても良かったです。

9ebad57c15dc473e8191643230f1a55d

未だポプリのレポート修正に苦戦しております。
あと一踏ん張りです。

ひさびさににもかかわらず、本日もおいでいただきまして、本当にありがとうございました。