ある日夕方のニュースに流れました。

佐倉の崖

01ce005f7462497f9d78a173ef34c24d

京成線のすぐ上。

2652caaa0e524c02b5a12be53b996368

って言ったら、

いつも通るここじゃない!

いました。

2a42ec8076e849ea8ec9b547dfa9468a

崖の上のヤギ

E279cf2e4a5c4700af318326c4363983

ヤギは漢字で書けば山羊。

急な斜面でもへっちゃらです。

いいとこ見つけたねー。ここは自由で食べ放題。

前は青々とした稲がさわさわ。

ロケーションも最高です。

2f1ca471c5f043c2a41a479da712b4c8

すっかり有名になった崖の上のヤギ。

すでに、見物人もチラホラ。

日々だんだん多くなる人間たちを見て、何を思っているやら。

コロナ騒ぎの中の束の間の癒し。

私も畑仕事ができて景色の良い広〜い家が欲しかったな〜、なんて、この若いヤギを応援したくなりました。

ジグソーパズル、もうここまで来てしまいました。

まだー。まだだぞ。見えるけど置かない。

Eafcc8847b994cc9807318421264a4d5


本日もおいでいただきありがとうございました。