とうとう大晦日を迎えてしまいました。



あれもこれもと思いつつ、



時は容赦なく過ぎていきます。



良いこともつらいことも包み込んでね。



誰にでも平等に。



 



皆様にとってはどんな年でしたか?



 





カーブスを7月に始めて、体力年齢は30代!?



なんて気を良くしましたが、



持久力がない!と感じました。



今日こそは今日こそは、と思いつつ、



短くてもアップできない日が続きました。



 



どんなに間があいても、



どんなに凹んでいても、



応援してくださってありがとうございます。



元気づけられております。



また間があいてしまうかもしれませんが、



また凹んでしまうかもしれませんが、



下町のジャリンコはこれからも元気に頑張ります。



一緒に年をとっていきましょうね。





クリスマス直前にポプリ講師の認定証が届きました。



応援ありがとうございました。泣けました。



Img_9801




今年ももうあと少し。



どうぞ良いお年をお迎えください。



 



今年一年拙ブログを読んで下さいまして



本当にありがとうございました。