トイレに座って、目の前にこんなガーデンが広がっていたら素敵ですよね。



Rimg1538



それがあったんですよ。



銚子の近く、海岸道路からちょこっと入ったところの小さなガーデンに。



その名もハーブガーデンポケットです。これは女子トイレの前。



ガーデンは男子トイレの前方にもありました。両方のトイレが直角になっているんですよ。だからお互い見えることはありません。それだけにこころにくいじゃあありませんか。



いや~、うれしくなりました。



狂喜乱舞して、女子トイレと男子トイレを出たり入ったりして写真を撮り、



声を上げて笑う私の姿を見て、ガーデンめぐりに付き合わされる旦那どのがいつものようにあきれた顔をしておりました。



でも、トイレにこの気配りは感動ものです。



皆さんもぜひ訪れてみてください。



ただ、今HPがトップだけなのでやっているかどうか確認していった方がよいようです。