確定申告始まりましたね。

もうすまされましたか?



私は6日に完了させました!




せいせいしました。



帳簿付けが苦手な私にとっては、



この確定申告は1年の中で最大の難題です。



新年が明けてから、気が気ではありません。





でも、会計ソフトを使うようになってからストレスが減り、



ワンクリックで、すんなり減価償却費の処理もできようになりました。



あー、良かった



納める税金は少ない方がいいに決まっているけれど、




控除を引いて払うべき税金がゼロになるのも悲しいもの。



こんなに頑張っているのに、



えっ?うそ、こんな?(笑)



仕事をするからには、多少払ってもいいかな、と思います。





     無事済んで、今こんな感じです。




 







C4f20ed411554ef0b683f78b10d3efb1




 


 皆さんも頑張って。


 


 




 なかなか更新が進みませんが、


 




 本日も訪問してくださってありがとうございました。