昨夜は大雪でしたね。


 




 帰宅の足は大丈夫でしたか?


 




 こんな時、暖かい家にいられたことを


 




 とても贅沢に思いました。




 


Img_9853






 


 車の子たちは誰も来れなかったのですが、


 




 NZL人のB先生は雪をかき分けて来てくれました。


 


 とても律儀な方です。


 




 歩いて来れた2人の生徒にレッスンをしていただき、


 




 あとは延期してもらいました。


 




 来週又来ることを快諾してくれたB先生。


 




 彼を見送りに外に出ると、


 




 雪明かりで空は昼のように明るく、


 




 公園は雪国のように幻想的でした。


 




Img_9850




 


 今回の雪は解けるのも早いですね。


 




 このような景色が昨夜あったことが、すでに夢のようです。


 




 解けたとは言え、まだまだ日陰はツルツルと滑ってあぶないですから、


 


 どうぞくれぐれもお気をつけて。




 


 






 本日も訪問して下さいまして、ありがとうございました。