3月3日はお雛祭り。



女子校におひな様が飾ってあるのっていいものですね。



心が和みます。





Img_9952_2



そして、この日は、東京女子学院の卒業式でした。



皆様、ご卒業おめでとうございます。



Img_9951




午後は謝恩会。



アロマグループSさんがお声をかけてくださって、



保護者の方々のコーラスに仲間入り。



晴れの席に参加させていただきました。



 



卒業生の皆さんにとってこの学校が



「ふるさと」のような場になるように。



力強く未来に羽ばたいて行くように、「翼をください」を。



Img_9950



何十年ぶりのコーラスです。一生懸命歌いました。



アロマのコーナー。文化祭。



私もこの学校で沢山のことを学んでいます。



もう一つの学び舎ですね。



 



中学入学から高校卒業まで、



多くの女子の成長を見守らせていただいて、



本当にありがたいことです。



Sさん、いろいろとありがとうございました。



 



おひな様は早く片さないと、



嫁入りが遅くなると言われていますが、



焦らず、良い人をしっかり選んでね。



 





本日も訪問下さいましてありがとうございます。