冷やし中華始めました、
のノリですが、
7月から始めました。

人工股関節の手術から早や1年。
その節は皆様には大変ご心配をおかけいたしました。
身にあまるたくさんの励ましをいただき、感謝しております。

先日、一年点検で診察をしていただいたところ、
インプラントは問題なく身体と一体化したそうで、
なんでもやってくださいとのお墨付きをいただきました。

Img_8654

これからはリハビリよりも筋トレです。
60代後半ともなれば、
何もしなかったら衰えるばかり。

平均年齢65くらい?と思える中で違和感もなく、
黙々と30分、筋トレに励んでおります。

すると、3回目で早くも体脂肪と筋肉の数値に変化が!
3回で!たった30分で⁉︎

いかに運動をサボっていたか、ですね!

20代、30代の若い元気な女子に励まされ、
名前で呼ばれ、ハイタッチをし、
マシン使用時の姿勢矯正のため、
店内に貼られたイケメンの写真を見ながら、
せっせと身体を動かします。

早くも筋肉痛が出ましたが、
身体も気持ちも次のステージに出発です。

応援して下さって、本当にありがとうございました。

Img_8653

7月、アガパンサスの小道を通って通っています。
皆様もどうか健康に元気に過ごせますように。


本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。