芙蓉祭が終了して1週間が経ってしまいました。

Img_9366

校舎のエントランスがリニューアルして、ステキです。

Img_9395

4Fなので、いらっしゃるかな〜、
と心配しましたが、
お待ちいただけるほど盛況で、
卒業生さんや、保護者の皆さんが、
自然にくつろげる空間を演出できたような気がします。
卒業したけれど、なんか居場所がある。
母校には、そういった空間があるといいですよね。

美しい卒業生さんの姿に感動しながらの
素敵な時間を過ごさせていただきました。
女性パワーは本当にすごいです!

オープニングの書道のパフォーマンス。
Img_9394

「世界に1つの光になれ」
「未来に幸あれ」
女子高生のエネルギーをたくさん吸収して、
明日への希望をいただきました。

この機会をもたせてくれたSさん、
東京女子学院の仲間たち、ありがとうございます。
みなさんの未来に幸あれ!

本当に、芙蓉祭イベントの参加の皆様、
ありがとうございます。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。