桜の季節はソワソワします。


3b4b02394ad6419caed1d4693420e68c


散らないうちに見に行かなきゃ、と。


家から車で5分、歩いても20分の香澄公園へ。


 3c44eb4a49cd403eaf039b201e4e7680


こんなにステキなサクラが見られます。


ネコも花見をしたいだろうと、初めてのお花見に。


 


B8d274c1cff24aa997c675c0cf56209b  


最初は屁っ放り腰でしたが、木の枝に乗せると本領発揮。


9f6ebb27bfa044699504fa0528a47894


やる気満々。


子供さんから大人まで、いろんな人にかわいいと言ってもらえて、


良い体験をしました。


ネコはわかっていないですが、


かわいいのは人間もネコもトクですねー。


私には体験がないのでねー。ホホホ。


634eb66628014ad69499fee394a9d26c


いや、別に、ネコに嫉妬しているわけではなく。ホホホ。


先代のネコとは違うな、と。


先代は私ども2人にしかなつかなかったので。


 


早朝なら、静かで目覚めたばかりのサクラに会えますが、


駐車スペースが少ないので、車ならオープンの9時がおススメです。


 


本日もおいでいただきありがとうございました。