Rimg1810_2



S*****ちゃんが送ってくれたお皿です。



ひと月前に届きました。



届いてすぐに開けようとすると"Don't open earlier" の文字が。



辛抱強く待ちました。



今までのこと、これからのこと、いろいろ考えながら



一日一日待ちました。



こんなに誕生日を心待ちにしたのは初めてです。



とうとうその日がきました。



すると思いがけない贈り物が次々と届きました。



カード、お花のアレンジメント、お菓子・・・



**歳ってそういうこと?



人間として記念の年?



そう、新しく始まる年。



年をとるのは悪くない!・・・かも。



未知の世界が待っているもの。



品物という形はとらなくても、折に触れ想ってくれる人は確かにいる。



ありがたいことです。大事にしなくちゃな~。



Rimg1811



ハーブとアロマの勉強がいつか人さまのお役に立ちますように。



感謝の気持ちをここからも発信できたらと思います。



ありがとうございます。



Thank you very much for the lovely presents.