ここは佐倉、イギリスではありませんよ。

B33daa521b854271818991e83b1496e0

あの三浦春馬さんとJUJUさんのの番組でも紹介されたそうな。

マナーハウスという、

イギリスの陶器を中心に置いているお店です。

なぜか、行く時はいつも雨。

85c483cdc654474fa625f3824fe3692d

臼井の美容院の帰り、

U'sテーブルのUさんから教えてもらって、

時間がある時は寄るようになりました。

B642ef027c7046b098154e1d1c7dbe02

小人さんが住んでいそうな納屋。

B9ea3276777440f2af33cadd5285e144

心地よいサンルーム風カフェ。

A94e6624769e4a1eb4a173308385b4e5

私好みの空間。

800133da124840d2a4618e6b0aee85c6

美味しいケーキと紅茶のセット。

150bfd7cc32246639dc818f45b91e3f3

あらー、あの、チャールズ皇太子のお庭の、

ハイ・グローブの食器も発見!お久しぶり!

Ae60007ccc2c4d3388cd296d4925f104

忙中閑あり。

贅沢な時間。

6648e1bec0d743f79af6ec718522e12a

気がつけば、実りの秋を迎えていました。


本日も訪問してくださってありがとうございます。

皆様にも、忙中閑ありの、素敵な時間を過ごされますように。