ブログを初めて18日が経ちました。 3日で話題が尽きると思いましたが、なんとか毎日更新が続いています。書くのにかなりの時間がとられますが、夢中になってしまうものですね。疲れていても眠たくても、ブログの画面に向かうと、目がらんらんと輝いてきます。ある日ばったりと力尽きる日が来るかもしれませんが、その前に、ハーブ仲間のご紹介だけはさせていただきたいと思います。



Rimg1736_2 はっしーさんと睡蓮さんです。



お二人とも、yasukoちゃんと同じく、ハーバルセラピスト養成講座で、我らが恩師O先生のもと、半年間一緒に勉強した仲間です。錆びついた頭にまさかまたやるとは思わなかった「理科」の勉強は、なんどもめげそうになりましたが、クラスメートの熱意と結束のもと、なんとか乗り越えました。いまでもビンビン刺激をもらっています。希望に燃える彼女たちの姿なしでは、今の私は考えられません。



はっしーさん。ディズニーランド、シー、そして劇団四季に至っては、彼女の右に出る人を、私はいまだかつて知りません。わからないことがあったら迷わずはっしーに聞け!です。



睡蓮さん。コスメ、お茶にスイーツ、そしてベーグル。オラクルも!。楽しくて役立つ情報をいつも発信しています。多才でおしゃれで、笑顔の素敵な女性なんですよ。



yasukoちゃんを含め、セラピストクラスの仲間たちがいなかったら、私は今でもブログのブの字も関係なかっただろ~な~と思います。心地よい刺激をありがとうございます。



Rimg1732



ハーブが結び付けてくれたご縁に感謝。つながっていることに感謝。



これまであったすべての出会いに感謝です。



これからもどうぞよろしくおねがいします。