とうとう12月に入りましたね。


 




 風邪など引いていませんか?


 


 ずいぶんとご心配をおかけしましたが、無事復活しました。


 




 快晴の稲毛海岸です。


 


Img_9641




 


 三浦半島の方まで見えて、最高のお天気です。


 






Img_9650


 


 なんて素晴らしいのでしょう!


 




 山陽フラワーメディアミュージアムがここまでくっきり見えるのは珍しいです!


 




Img_9649










 


 同世代の友人から、




 「凹んでいいのはお腹だけ」、というありがた~い言葉に励まされ、




 「しゅさ」再発と戦いつつ、


 


 ポプリの原稿を書き終えて、私の心もスッキリです。




 ブログが安否確認に重要だと言うことも実感しました。




 本当に気にかけていただいてありがとうございました。


 


 これからはもっときちんと書いていかなければね。




 本日もおいで下さいまして


 


 ありがとうございます。




 皆様にスッキリした景色が届きますように。