しばらく更新していない間にどうしちゃったんでしょう。


 




上手く操作ができなくなってしましました。


 




下の方見えなくなっていませんか?


 


あれ?ヘンですよね。


 




見えなくなった部分は↓こんな感じです。


 




 同世代の友人から、
  
 「凹んでいいのはお腹だけ」という、ありがた~い言葉に励まされ、


 
 「しゅさ」の再発と格闘しつつ、


 
 ポプリの原稿を書き終えて、私の心もスッキリです!


 
 ブログが安否確認に重要であることも実感しました。
 
 本当に気にしていただいてありがとうございました。
 
 これからは心配をかけないようもっときちんと書いていかなければと思います。


 
 
 今日もおいで下さいましてありがとうございます。
 
 スッキリした景色が皆様に届きますように。