皆さまお元気ですか?

お元気ですよね。

アナログの私たちは人に会うのが好き。

人に会うと元気がもらえて、笑顔になります。

反面、いつも人のことが気になるから、

会わなくてもいいとなるとなんだかラクチン。

外出自粛で、自分との時間をシミジミ過ごしていると、小さくても素敵なことに出会います。

E608035bf8104691bddc5021db29cd8a

印旛沼脇の桜を独り占めするような贅沢。

E9d17796b59d4324a662cfbcdd8f5bfc

お決まりの米屋のさんの桜餅。

その向こうは、ボートがズラリと並んでお客待ち。

7b5c0fb14e6e4213ad2abfd01689040f

小さくても新しい発見にワクワクします。

転んでもただでは起きないのね、と友人が言いました。

B1141a0ceef941a48d5a30c5bebd1ae5

ココロに染みるシャクナゲの色。

そうかもしれません。

コロナなんかに負けるものか。しぶといのよ〜、私。

乗り越えましょうね。


本日も訪問してくださってありがとうございました。