すっかり春らしくなりましたね。


 


 花粉も最高潮。


 


 空気清浄機はフル稼働。


 


 でも、


 


 ティッシュペーパーはものすごい勢いでなくなっていきます。


 




 今がピーク。


 


 ひたすら我慢の日々です。


 




 そんな中、


 


 受験生の結果が続々届きました。


 




 いえ、3月過ぎてもなかなか連絡がなく、


 


 これはまさかの大量浪人か?と、ドキドキ。




 


 するとある日、


 


 男の子が一人、大きなディズニーの缶を抱えてきました。




 


Img_9971




 


 青山学院大学に合格したそうです。このお菓子をみんなにと。


 わあ!素晴らしい!


 


 おめでとう!


 




 それを皮切りに次々と知らせが。


 




 国立海洋大学。


 明治大学


 立教大学


 法政大学


 北里大学


 日本大学


 日本女子大学


 共立女子大学


 




 良かった!


 これで皆晴れて4月から大学生です。


 




 本当におめでとう!


 晴れ晴れと人生のスタートを切って下さい。


 




 この素晴らしい知らせに、


 花粉の苦しさも一時忘れられそうです。




 




 久々の更新でしたが、




 訪問下さいましてありがとうございました。