窓を見て!



ムササビか!



ネコだわ!網戸を登るネコよ!



Img_8760



これで2Fの網戸はボロボロになりました。



テレビの上には飛び乗るし、液晶画面は蹴飛ばすし、



Img_8766_3




かと思えば、ずり落ちそうな寝姿。



Img_8758





ウチに来て10ヶ月。



生まれておよそ1歳と3ヶ月です。



約半年間は、別の飼い主、別の環境、別の暮らし方をしてきたのですから



いきなりこちらのルールを押しつけても戸惑うだけだったのでしょう。



家中を狂ったように走り回るので、



よく叱りました。



だって、ちょっと目を離すとガリガリするんですもの。卒倒します。



 



なので、ある日背中を優しく撫でながら、



「あんたが一番!」「あんたは宝!」とささやいていたら、



少しおとなしくなったような。



気のせいだと連れ合いは言いますが。



ラベンダーピローを上手に使いこなして寝ます。お気に入りの場所。





Img_8762



熟睡モード。





Img_8764



こんな姿を見ると嬉しいもので。



つかの間の穏やかな時間です。



 



ますます暑くなりますが、皆様熱中症にかからないよう、



水分を補給してね。



本日もご覧下さってありがとうございました。