アンニョンハセヨ口笛

K-POPで韓国語学ぼうお願い
第2回目は


KISSの여자이니까
(よじゃいにっか/女だから)です

はいっ!これもバラードで、別れの歌です笑い泣き笑い泣き

この曲は歌詞が易しくて
メロディ的にも聴きやすいので
覚えやすいかなーっと思いますラブ

下の動画
この曲を1時間連続で聴けるのでぜひ聴きまくっていただきたい😍





丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー
とでっちぇ あrすが おpそ
全然 理解が出来ない

なmじゃどぅれ まうm
男の人の気持ちって

うぉなrってn おんじぇご
言い寄ってきたのに

た じゅに いじぇn っとなnで
全てを捧げたら 去っていくのね

いろnじょっ ちょうもらご
こんなこと初めてだって

のn とぅっぴょらだご
君は特別だって

く まr みどっそ
その言葉を信じたの

ねげん へngぼぎおっそ
私には幸せだったの

まるr はじ くれっそ
言ってくれれば良かったのに

ねが しろじょったご
私の事嫌いになったって

ぬnちが おmぬn なn ぼっちぇぎまn へっそ
気づかない私は いつも我が儘ばっかりいってた

のるr よっかみょnそど
貴方の文句をいいながらも

まに くりうrっこや
すごく恋しくなると思う

さらngい ちょnぶいn なぬn よじゃいにっか
愛が全ての 私は女だから


もどぅnごr しぃpっけ だ じゅみょn
全てを 簡単にあげてしまったら

くmばng しrちゅng ねぬnげ
ぐに飽きてしまうのが

なmじゃら とぅろっそ
男だって聞いたわ

っとぅりn まr がっちn あな
間違ってないみたい

たしぬn  そっくち あぬり
今度は騙されないと

まうむr もごぼじまn
決心するけど

っとだし さらngへ むのじぬnげ よじゃや
また 愛に溺れてしまうのが女だよ

まるr はじ くれっそ
言ってくれれば良かったのに

ねが しろじょったご
私の事嫌いになったって

ぬnちが おmぬn なn ぼっちぇぎまn へっそ
気づかない私は いつも我が儘ばっかりいってた

のるr よっかみょnそど
貴方の文句をいいながらも

まに くりうrっこや
すごく恋しくなると思う

さらngい ちょnぶいn なぬn よじゃいにっか
愛が全ての 私は女だから

〜セリフ〜
おぬr うりn へおじょっそ
今日私達は別れた

ぶでぃ へんぼっからご
どうか 幸せにって

の ぼだ ちょうn さらm まんなぎr ぱらnだご?
貴方よりも良い人に出会えるようにって?

のど たるn なmじゃ らng っとっかって
貴方も他の男(ひと)と一緒だね

なr さらngはんだ まらrってn おんじぇご
私を愛してるっていってくれたのに

そrちき な にが ちゃr どぇぬnごr しろ
正直 私は貴方が幸せになるのは嫌!

な ぼだ いぇっぷn よじゃ まnな
私より綺麗な女(ひと)に出会って

へngぼっかげ ちゃr さrみょn おっとっけ
幸せに暮らしたら どうしよう

くろだ なr ちょngまr
そして 本当に私を

いじょぼりみょn おっとっけ
忘れてしまったらどうしよう

なn いろっけ ひむnで
私はこんなに辛いのに

ひむどぅろ ちゅっけぬnで
辛くて死にそうなのに

あじっと のr さらngはぬnで
まだ 貴方を愛してるのに

〜〜〜

さらngうr うぃへそ らみょn
愛のためなら

むぉどぅんじ はrすいnぬn
なんでもできる

よじゃえ ちゃっかn ぼんぬngうr
女の優しい本能を

いよng はじぬn まらじょ
利用しないで

はn よじゃろ ておな
一人の女性として生まれ

さらng ばっこ さぬんげ
愛されて生きる事が

いろっけひmどぅrご
こんなに つらくて

おりょうn じゅr もrらっそ
難しい事とは知らなかった

のるr よっかみょnそど
貴方の文句をいいながらも

まに くりうrっこや
恋しく思うでしょう

さらngい ちょnぶいn なぬn よじゃいにっか
愛が全ての 私は女だから

のるr よっかみょnそど
貴方の文句をいいながらも

まに くりうrっこや
恋しく思うでしょう

さらngい ちょnぶいn なぬn よじゃいにっか
愛が全ての 私は女だから
丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー