三線を体験 | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている47歳です。


ハイアットリージェンシー瀬良垣では、いくつかのアクティビティが体験出来ますひらめき


その中で三線の体験レッスンというメニューを見つけたので、音楽が大好きな母に体験して貰いました🪕🌺


海を眺められる素敵な離れに案内して頂き🏖️










優しい先生に手解きされる母は、終始笑顔で楽しんでおりました飛び出すハート







先生、母に素敵な体験をありがとうございました看板持ち





さて。







素敵なホテルをチェックアウトし、タクシーで次の目的地へ向かいます🚕





母が欲しがってたから、プレゼントするかな🎁