ホテルのラウンジで朝食を | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている47歳です。



沖縄旅行3日目の朝。






この日も曇り空。







起きてすぐ、お母さんと珈琲を一杯☕️







支度をして、朝食を頂きにラウンジへ。







一番乗りひらめき







フレンチトースト最高でした飛び出すハート







朝食は和食も揃っていて、私は洋食、母は和食をメインに頂きました🍽️







お腹いっぱいになったので、ホテル内をお散歩。







ホテル内にはスポーツジムや屋内プールもあります。






本当に素晴らしいホテル指差し



スタッフさんのホスピタリティも最高でした✨