新宿の温泉旅館 由縁 | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている46歳です。


ずっと前から気になっていた温泉宿。

母に泊まって貰いました笑



【温泉旅館 由縁 新宿】







新宿御苑前駅の3番出口から徒歩約7分。




ビルに囲まれたこの空間だけ和の雰囲気で面白い。







中に入ると、更にびっくり。




てっきり和風な小物がごちゃごちゃと置かれたカウンターを予想しておりましたが、無駄を全て削ぎ落としたシックな空間でした。



(館内も写真撮りたかったのですが、お客様がたくさん行き交っていたので遠慮しました)




お部屋はセミダブルルーム。







足元は畳でした。



これは、外人さんには喜ばれるだろうなぁ。



そして、ロールカーテンを上げると、







新宿の街並みを眺めながら、ベッドに横になる事が出来ます。



こちらの宿の最大の良さは、、




(※画像はホームページよりお借りしました)




天然温泉♨️

(温泉は露天風呂のみで、内湯は違うそうです。)



何と箱根からわざわざ、運んできてくださるそうです。




新宿の街を見ながら露天風呂とか最高過ぎる。




この夜、残念ながらこちらのお部屋しか空きがなかったのですが、ホームページを見るとスイートルームがとても素晴らしい様です‼️




しかも、宿泊費がとてもお手頃。



館内には素敵なレストランもあり、朝ごはんだけでも母と一緒にそちらで頂きたいと思ったのですが、宿泊者以外はご遠慮頂いております、との事で残念ネガティブ



でも、いいの。



今度、旦那くんと泊まりに行きますニコニコ飛び出すハート