グランクラス貸切で、東京へ | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている46歳です。






富山から東京へは、北陸新幹線のグランクラスを利用しました。










乗ったらびっくり。




貸切状態でした笑




アテンダントさんからも、



『途中から乗る予定のお客様はいらっしゃらないので、どうぞごゆっくりお過ごし下さい照れ




と。




旅の終わりにこれは最高爆笑




おかげさまで、誰の視線も気にせず遠慮なく頂きました🍷








車内で頂ける軽食が、以前は和食のみでしたが、和食と洋食から選べる様になっておりました。









これはちょっと嬉しいかも。




しかも、ひと口のサイズも量も女性にはちょうど良く、残さず食べれそう。









私は和食を。母は洋食を。




こちらは、富山駅で母が買ってくれたおつまみ。









食べ切れなかったのでおうちで頂きましたが、

海老の旨味がしっかり出ていて美味しかったなぁ🦐







食後はコーヒーと、能登半島で作られた天日塩を使った『しおちょこ』を頂きました。



塩が粒で入っているので、舌の上でシャリシャリという塩の食感が面白い。



心も身体も満たされて、東京駅に戻って来ました🚅