バイカラーマスク | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている46歳です。



韓国のアイドルが付けてて可愛かったから買っちゃいましたニコニコ



【バイカラーマスク】





※寝起きのテキトーな姿で失礼します真顔




サイズもピッタリ✨




色味も大好きニコニコ



しばらく着用してみましたが、顔にマスクの跡もつかなくて気に入りましたラブラブ



呼吸も楽ちん音譜




👇こちらのローズミストというカラーにしました





本当に、最近は色んな可愛いマスクが増えましたね飛び出すハート




少し前まではチュールレースのマスクにハマってましたニコニコ





まだまだマスク生活は続きそうなので、色んなマスクを楽しみたいと思いますスター