チュールレース不織布マスク | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている46歳です。



最近暑くなってきたので涼しいウレタンマスクを使いたいのですが、朝晩は満員電車で通勤するし、医療従事者としてはコロナに感染しても困るので不織布マスクは必須です。


また、ここ1〜2週間前から、利用する新宿の駅で外国の方をよく見かける様になり、オリンピックで来日した報道陣か、関係者か解りませんが、変異株が怖いので、やはり少しでも感染を防ぐとされる不織布マスクを使用しています。


そこで、最近のお気に入りの不織布マスクですが、こちらになりますキラキラ






花柄のチュールレースの不織布マスクです。






不織布のマスクの表面に、チュールレースが重ねてあるんですラブラブ







レースだけ持ち上げるとこんな感じです。








ボヤけた写真になっちゃいましたが、
とっても可愛いですラブ



こちらの、ピンクとパープルがお気に入りです音譜